ご来場事前予約のお願いにつきまして

                                      

平素よりリファイン佐賀をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

この度、政府による新型コロナウィルスに関する緊急事態宣言の発令を受けまして
弊社ショールームではお客様とスタッフの更なる健康と安全を考慮し、当面の間
ショールーム対応を【事前予約制】 とさせていただきます。
ご入館は、ご予約いただきましたお客様を優先させていただきます。
尚、修理依頼や、部品注文やお受取りのお客様は受付を承っております。

また、弊社スタッフはマスク着用での対応、定期的に館内の換気、消毒を行います。
ご来店のお客様におかれましても、マスクの着用や、消毒へのご協力をお願いいたします。

お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

            
            

ご来場のご予約はこちらから

【 ご来場希望日時 (必須)
※ご相談内容欄にご記入ください

【 ご来場予定時間 (必須)
10:00~ 11:00~ 12:00~ 13:00~ 14:00~ 15:00~ 16:00~ 

【 お問い合わせの項目(必須)
新築相談  リフォーム相談  その他

【 お考えのリフォーム (必須)
全面改装  増築  LDK  キッチン  バス  トイレ  塗装  内装  外装  断熱  床暖  その他







※当フォームでお申し込み後、お申込み内容を記載したメールが数分以内に自動送信されます。
 もし届かない場合、迷惑メールに振り分けられているか、
 お客様のメールアドレスの記入ミスが考えられますので、
 お手数ですが、迷惑メールの確認、または再度の送信をお願いいたします。