暮らしの広場 8月号(2021年)

                                      

<暮らしの広場8月号の内容はこちら(pdfファイル)>

            

こんにちは、リファイン佐賀です。
連日猛暑が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
そろそろ台風も上陸する頃、お住まいで気になるとことがある方はお早めにご相談ください。

先日、リファイン佐賀から車で5分ほどのところにある「ひょうたん島公園」へ行ってきました。
ここには25万本ほどのひまわり畑があり、毎年写真を撮りに行っています。
こちらのひまわり、8月8日(土)までは持ち帰りOKとなっています。
興味がある方はぜひ行ってみて下さい!
ひょうたん島公園のひまわり畑についてはこちらをクリック↓
https://www.city.saga.lg.jp/main/72054.html

 

さて、今月の暮らしの広場『社長のコメント』
現在建築中のバリアフリーモデル住宅についてです。
8月中に完成を予定しておりますこのバリアフリー住宅平屋モデル、
完成後、9月に見学会を行います。ぜひ楽しみにしてしておいてください!

『ウォンバットくんのIHレシピ』
夏野菜をたっぷり添えた「いわしのガーリック焼き」と、
作る過程も楽しい「白玉のスイカパンチ」。
夏休み、是非お子さんと一緒に作ってみられてはいかがでしょうか?

まだまだ暑い日が続きます。
室内にいても熱中症になることもあるので、水分補給を忘れず、気を付けてお過ごしくださいね!